こんばんは。石田です。

んとね、私は美月ちゃんにこうこうこういうところが駄目でって、
自分の欠点をちゃんと理解して欲しい。

こいずみんは、最初、美月ちゃんと色々あったから、戸惑ったりするし、いきなり仲良くするきなかったって言ってたのに話しかけられたらやっぱりびっくりするよ。

ていうか、そんなこといってたの?美月ちゃん。何で隠すの?
どうして私達とこいずみんが一緒にいちゃいけないの?
話しちゃいけないの?

それは私の勝手だと思う。近藤さんに過去の話聞いたけど、
美月ちゃん独占欲強すぎるんじゃない?そういうとこ直したほうがいいと思うよ。

お互い駄目な所直してやり直さなきゃまた同じ事繰り返すと思う。

けど美月ちゃんは自分の事自己中だとか思ってないんでしょ?
それが分からないなら今のままだと思う。自分が思ってなくても、他人から見たらそうなんだ、ってちゃんと受け止めなきゃ。

美月ちゃんがそれでいいなら、私ももう何も言わない。

今日の手紙の事も聞きたい。美月ちゃんが今まで言ってた、私達が嫌いって事、今までの事、全部美月ちゃんの真意なの?

言ってる事をすぐ間逆にして振り回さないで欲しい。

この前言ったよろしくねと、今のもう話しかけない。
どっちが真意なの?教えて。
スポンサーサイト
2007.05.07 / 未分類 /
Secret

TrackBackURL
→http://hukadumefriends.blog100.fc2.com/tb.php/9-d35b57df
