大阪ラバーやほぉ!(誰
空っす!どうやら もちT はT・S君を見る癖があるようですね。
否、今日の授業さ、目を見て話し聞いてると良く分かるんだよね。
なんか話し聞いてるの嫌になってくるよー!(ノД`)・゜・。

んで、話し変わりますが・・・もりちゃん入れないって相談してる時点でもう入れられないじゃん・・・Σ(´Д`;) 消すの?ていうか正直に入れたくないんでしょ??(*´д`)??

誰じゃ生温ぃ大阪弁もどきの輩はぁああ!!!
誰じゃ!何人じゃ!∑q|゚Д゚|p

二回も連稿御免ね!


   ,,-===-、
    (彡=三=ノ
   巛 ・∀・) ¶
   /ソヾ▼" フつ
   /∪= []=|  ∥
  ノ__(__)_)[戸    ケータイじゃ綺麗に見れないかも・・・


Secret

TrackBackURL
→http://hukadumefriends.blog100.fc2.com/tb.php/3-24e4a275
