やっと入れた!あいたた!やっと入れたよ~!もう超頑張った(冷汗

はいはい!今日ね!暇だったから もちT の話してる時にもちTがT・S君のほうばっか見て喋ってたからなんかムカついてT・Sと何回目があうか数えてた!  記録は34回! ちなみに私と目が合ったのは3回!
なんか頭いい人にしか言ってなくて悲しかった・・・(死
あ、コイツ暇人とか言わないでね(汗

あー明日めんどくさいよ~ネタくれや!ネタ!
ささくれ痛いー!いたた!

ていうかちさちゃんやるの?(ο△ο;;)
うはは、たこ焼き食べたいな・・・。

明日もがんばろーぜ。ではでは、
tamaki

2007.04.18 / (・∀・) / 日記 / 未分類 /
Secret

TrackBackURL
→http://hukadumefriends.blog100.fc2.com/tb.php/2-b8718cf8
