誰も見ないよこんな昔のブログ

はい石田ですこんばんは^^
なんかこいつらど派手にやってるねー
どこのドイツらだろうきゃふーいwww(オマエ

なんツーか餓鬼みたいなやり取りしてんなぁ・・・
これが3年か・・・・!?(だからオマエだ

なんていうか・・・・今もこういう状況続いてるし、きりがないようで
卒業までこのままか、的なね。うーん寂しすぎる・・・

若かったなぁあの時は美術は皆でべちゃべちゃしゃべってたし^^
そもそもなんでこんなになってんだろうね?

うん私のせいですね^^ハイww(うぜええ
ってか美月ちゃんとやってた交換ノートに
私が美月ちゃんの嫌なところ書いたのが始まりだよね^^
今思えば私が大人になってればいい話だったのかも^^

誰も見ないだろうけど・・・・
今私が思ってる本当のこと、ここに書くね~


えーとまず今の心境なんですが・・・

5人仲良くなれるのかなぁ・・・・正直言って疲れた感があるんだよね;
なんていうか、もうこれでいいんじゃね?的な・・・

もりちとこいずみんと美月ちゃんに言いたい事^^

三人が仲良くできないのは・・・・もう互いの性格とかじゃないよね^^
ギクシャクしてるって言うか互いが自分の事嫌いなんだって思ってるからじゃないのかな。いまさら性格なんて忘れてきてるんじゃない?
あくまで私の感想ですが・・・

一番嫌なおもいするのは仲良くできてない3人じゃなくて
その三人の中にいる人たちなんだよ。
その中でわたり橋しながら話すのって寂しい事だよ。
今日は誰と話して今日は誰と話すみたいなさ。
それってすごく疲れるし、嫌だし、
美月ちゃんとかを体育の移動時間待ってるとき、
こいずみんはすごく嫌な想いしてると思う。
でもそれって何でだろう?
仲良くないからだよね。多分。
なんていうかさ・・・こんなくだらない事で悩んでるのばかばかしくない?
ねちねち考えないでスパッと解決しちゃおうよ。

丸め込んじゃおうよ。(おい

でもブログで話すと前みたいになるから、
直接話したい。

もち5人で^^

今週の土曜日行けたら行きたいんですが・・・・むりでっかね?

なるべく合唱コンクールまでは5人仲良くしたい。
スポンサーサイト
2007.10.11 / 未分類 /
Secret

TrackBackURL
→http://hukadumefriends.blog100.fc2.com/tb.php/14-ff354e06
