昨日あれだけ時間さいて話したのに、
なんで今日休んだりするの?
意味わかんないよ。
美月ちゃんはわかってないかも知れないけど今日みたいに学校休むのって
超自分勝手だよ
うちら昨日なんであんなに真剣に話したのに
無視したり、逃げようとしたりするの?
そういうことされるとこっちだって嫌なんだよ。
正々堂々とぶつかってくればいいじゃん。
信じられない。
なんで休むとかそういうことできるの?
美月ちゃんがそういうことすると、
もうすぐ修学旅行なのに、気持ちよく行けないじゃん。


人の気持ち考えてよ
2007.05.09 / 未分類 /
Secret

TrackBackURL
→http://hukadumefriends.blog100.fc2.com/tb.php/13-943d623d
