はろー。今日はほんとにため息ばかりつきました。

え~私もこいずみんと同様、思った事全て書きます。
あ、事前に言うけど、皆も知ってるように腹黒くて言葉遣い悪いから。
結構気をつけてるけど。でも、もう限界みたい。言わせてもらいます。

なんかもう、美月ちゃんを信じていた私が馬鹿だったなって思った。
ごめんね、って言われてメールの裏側で涙流した私が、本当にばかだっって思った。

そうだよね。良く考えれば。仲良くしたいかしたくないかなんて今まで仲良くしてた子に悩まれてたなら、私は泣くし、自分は何をしていたんだろうって思うし、もう努力もくだらないって思う。

はっきり言って、BLの話も勉強の話も絵の話も性格の話も塾の話も友達の話も好きな人の話もみんなの身の回りの事の話も先生の話も美月ちゃんの話も私のことの話も全部全部全部愛想笑いで頑張って我慢してる所があった。

今更だけど、このブログに書いてあった事私に送ってきたメールのことこいずみんのこと。今日ので色々わかった。もう誰も居なくてそのままだったら殴ってた。

美月ちゃんは性格直す自信が無いって言ってたけどそれって言い続けたら結局仲良くできないってことなんじゃないの?そんなこと誰だって一緒だよ。皆同じだよ。我慢して耐えて努力して。自分だけじゃないんだよ。

今日の態度見てたら何考えてるかわからないけどチキンなのにメールやブログで迷惑発言しないでほしい。その嘘に私達がどれだけ悩んでこうして話してると思う?

今日の帰りは私達へのあてつけ?何が可笑しい?
笑えてくるんだけど。こんな事してると。攻略性無い馬鹿ゲームじゃん。

こんなあほな事続けるなら、私仲良くしたいとか思わない。
そっちがそうならこっちが思ってるのが馬鹿馬鹿しく思えてくる。

例えそっちがどんな状況であろうと、私は慰めないし可哀そうとも思わない。悪いけど。悔しくて悲しいなら言えばいい。

あなた言ったよね?いいたいことあるならこそこそせず皆で直接言いにこいって。ならそっくりお返しするけど。んな事いえんだったらあなただってこそこそしないで思ってることいえば?

今はもう仲直りしたい気持ちがなくなってきてる。美月ちゃんがそのままなら私はこのままで良い。

顔見ないで言った事直接言えないならただの弱虫だよ。
メールで告白だってどんな顔しても打てるし、メールでケンカだって死ねだって言える。

勇気が無いならあなたの負けなんじゃないの?
このままで良いなら私はそれで良い。

あなたが仲直りしたいと思うなら、
勇気出して早いうち皆に言った方がいい。

悪い所は受け止めて努力する。受け止めなきゃ。
私皆と仲良くしたい。誰かが外れるとか嫌だ。
スポンサーサイト
2007.05.08 / 未分類 /
Secret

TrackBackURL
→http://hukadumefriends.blog100.fc2.com/tb.php/12-d8ceeb5a
