ごめんね、今日は。皆普通に話してたのに空気読めてなくて。
でも、結構我慢してた。
一緒にいたいかいたくないかで
すぐにそれを答えられないっていうのは
所詮こういう付き合いだったんだな、って思う。
はっきり言うと
そうやって悩むんだったらもう別に美月ちゃんと仲直り
しなくてもいいかなって思ってる。

よんよんから2人で話してたことは聞いた。
仲直りしたいけどっていうのはよくわかったけど、
直せる自信がないっていうのは
うちには耐えられないことかもしれない。
今日みたいにまたズバズバ言っちゃうかもしれない。

うちも始めっから仲良かった訳じゃないし、
そこはだめなところだけど、
でももう皆はうちを受け入れてくれたから、こういうこと言ってる。
だから1つだけお願いしたい事がある。
「私は入れてあげたんだから、うちになんか言わないで。」
みたいな事は思わないでほしい。
何があったとしても。

うちは、短気ですぐ怒るし、あんまり考えないで行動しちゃう。
だからうちはいつもそういうことに気をつけて行動してきた。
美月ちゃんは気付かなかったかもしれないけど、
美月ちゃんには特にそれを気をつけてきた。

でも今日はもうこういう機会だからと思ってずばっと言った。

まだ言い足りないことあるから書く。

それは人の趣味だからしょうがないと思うけど
BLとか人前で話すのはやめたほうがいいと思う。
この前美月ちゃんがとめとかにBLのこと
馬鹿にされたとか話してたの。
それって当たり前だと思うよ
はっきり言って普通の人には受け入れられないことだから。
あと、うちらの間では(言葉悪いけど)リーダーぶってんのに
他の女子とかの間では超静かになるのやめてほしい。
うちらのことなんだと思ってんの?
明らかに態度変わってるでしょ。
そういうのって「普通」は嫌がるんだよ。
あと今日みたいに、面と向かって話そうとすると、
黙りこくるのやめてほしい。
メールとかではすんごい言うのに。
自分の立場が悪くなったら黙るって
自分勝手すぎるじゃん。
あと美月ちゃんが考えた、じゃんけんで負けた人を
徹底的にいじめるってやつ。
みんなやめようっていってたのに無視してやったよね。
そういうことやって何も思わないの?
すんごい怖い。

なんかさ、別に仲直りするのはいいけど
人が嫌がることとかやるのはやめてね。

本音、
うち別にもうこんなんなら
美月ちゃんとこのままでもいい。



文意味不でごめんなさい。
でも思ったこと正直に書いたから読んでほしい。
2007.05.08 / 未分類 /
Secret

TrackBackURL
→http://hukadumefriends.blog100.fc2.com/tb.php/11-ba926fee
