昨日あれだけ時間さいて話したのに、
なんで今日休んだりするの?
意味わかんないよ。
美月ちゃんはわかってないかも知れないけど今日みたいに学校休むのって
超自分勝手だよ
うちら昨日なんであんなに真剣に話したのに
無視したり、逃げようとしたりするの?
そういうことされるとこっちだって嫌なんだよ。
正々堂々とぶつかってくればいいじゃん。
信じられない。
なんで休むとかそういうことできるの?
美月ちゃんがそういうことすると、
もうすぐ修学旅行なのに、気持ちよく行けないじゃん。


人の気持ち考えてよ
2007.05.09 / 未分類 /
はろー。今日はほんとにため息ばかりつきました。

え~私もこいずみんと同様、思った事全て書きます。
あ、事前に言うけど、皆も知ってるように腹黒くて言葉遣い悪いから。
結構気をつけてるけど。でも、もう限界みたい。言わせてもらいます。

なんかもう、美月ちゃんを信じていた私が馬鹿だったなって思った。
ごめんね、って言われてメールの裏側で涙流した私が、本当にばかだっって思った。

そうだよね。良く考えれば。仲良くしたいかしたくないかなんて今まで仲良くしてた子に悩まれてたなら、私は泣くし、自分は何をしていたんだろうって思うし、もう努力もくだらないって思う。

はっきり言って、BLの話も勉強の話も絵の話も性格の話も塾の話も友達の話も好きな人の話もみんなの身の回りの事の話も先生の話も美月ちゃんの話も私のことの話も全部全部全部愛想笑いで頑張って我慢してる所があった。

今更だけど、このブログに書いてあった事私に送ってきたメールのことこいずみんのこと。今日ので色々わかった。もう誰も居なくてそのままだったら殴ってた。

美月ちゃんは性格直す自信が無いって言ってたけどそれって言い続けたら結局仲良くできないってことなんじゃないの?そんなこと誰だって一緒だよ。皆同じだよ。我慢して耐えて努力して。自分だけじゃないんだよ。

今日の態度見てたら何考えてるかわからないけどチキンなのにメールやブログで迷惑発言しないでほしい。その嘘に私達がどれだけ悩んでこうして話してると思う?

今日の帰りは私達へのあてつけ?何が可笑しい?
笑えてくるんだけど。こんな事してると。攻略性無い馬鹿ゲームじゃん。

こんなあほな事続けるなら、私仲良くしたいとか思わない。
そっちがそうならこっちが思ってるのが馬鹿馬鹿しく思えてくる。

例えそっちがどんな状況であろうと、私は慰めないし可哀そうとも思わない。悪いけど。悔しくて悲しいなら言えばいい。

あなた言ったよね?いいたいことあるならこそこそせず皆で直接言いにこいって。ならそっくりお返しするけど。んな事いえんだったらあなただってこそこそしないで思ってることいえば?

今はもう仲直りしたい気持ちがなくなってきてる。美月ちゃんがそのままなら私はこのままで良い。

顔見ないで言った事直接言えないならただの弱虫だよ。
メールで告白だってどんな顔しても打てるし、メールでケンカだって死ねだって言える。

勇気が無いならあなたの負けなんじゃないの?
このままで良いなら私はそれで良い。

あなたが仲直りしたいと思うなら、
勇気出して早いうち皆に言った方がいい。

悪い所は受け止めて努力する。受け止めなきゃ。
私皆と仲良くしたい。誰かが外れるとか嫌だ。
2007.05.08 / 未分類 /
ごめんね、今日は。皆普通に話してたのに空気読めてなくて。
でも、結構我慢してた。
一緒にいたいかいたくないかで
すぐにそれを答えられないっていうのは
所詮こういう付き合いだったんだな、って思う。
はっきり言うと
そうやって悩むんだったらもう別に美月ちゃんと仲直り
しなくてもいいかなって思ってる。

よんよんから2人で話してたことは聞いた。
仲直りしたいけどっていうのはよくわかったけど、
直せる自信がないっていうのは
うちには耐えられないことかもしれない。
今日みたいにまたズバズバ言っちゃうかもしれない。

うちも始めっから仲良かった訳じゃないし、
そこはだめなところだけど、
でももう皆はうちを受け入れてくれたから、こういうこと言ってる。
だから1つだけお願いしたい事がある。
「私は入れてあげたんだから、うちになんか言わないで。」
みたいな事は思わないでほしい。
何があったとしても。

うちは、短気ですぐ怒るし、あんまり考えないで行動しちゃう。
だからうちはいつもそういうことに気をつけて行動してきた。
美月ちゃんは気付かなかったかもしれないけど、
美月ちゃんには特にそれを気をつけてきた。

でも今日はもうこういう機会だからと思ってずばっと言った。

まだ言い足りないことあるから書く。

それは人の趣味だからしょうがないと思うけど
BLとか人前で話すのはやめたほうがいいと思う。
この前美月ちゃんがとめとかにBLのこと
馬鹿にされたとか話してたの。
それって当たり前だと思うよ
はっきり言って普通の人には受け入れられないことだから。
あと、うちらの間では(言葉悪いけど)リーダーぶってんのに
他の女子とかの間では超静かになるのやめてほしい。
うちらのことなんだと思ってんの?
明らかに態度変わってるでしょ。
そういうのって「普通」は嫌がるんだよ。
あと今日みたいに、面と向かって話そうとすると、
黙りこくるのやめてほしい。
メールとかではすんごい言うのに。
自分の立場が悪くなったら黙るって
自分勝手すぎるじゃん。
あと美月ちゃんが考えた、じゃんけんで負けた人を
徹底的にいじめるってやつ。
みんなやめようっていってたのに無視してやったよね。
そういうことやって何も思わないの?
すんごい怖い。

なんかさ、別に仲直りするのはいいけど
人が嫌がることとかやるのはやめてね。

本音、
うち別にもうこんなんなら
美月ちゃんとこのままでもいい。



文意味不でごめんなさい。
でも思ったこと正直に書いたから読んでほしい。
2007.05.08 / 未分類 /

まぁ、自分が悪かったって認めたくないのは判るよ。

でも例えどんなに自分が悪くないと思ってても
人にとってはそれが嫌だったってこともあるんだよ。

自分のしたこと無理してでもわかろうとしないと。

あんまり謝るの遅くなると今と同じ状況がいつまで続くかわからないよ。
2007.05.07 / 未分類 /
こんばんは。石田です。

んとね、私は美月ちゃんにこうこうこういうところが駄目でって、
自分の欠点をちゃんと理解して欲しい。

こいずみんは、最初、美月ちゃんと色々あったから、戸惑ったりするし、いきなり仲良くするきなかったって言ってたのに話しかけられたらやっぱりびっくりするよ。

ていうか、そんなこといってたの?美月ちゃん。何で隠すの?
どうして私達とこいずみんが一緒にいちゃいけないの?
話しちゃいけないの?

それは私の勝手だと思う。近藤さんに過去の話聞いたけど、
美月ちゃん独占欲強すぎるんじゃない?そういうとこ直したほうがいいと思うよ。

お互い駄目な所直してやり直さなきゃまた同じ事繰り返すと思う。

けど美月ちゃんは自分の事自己中だとか思ってないんでしょ?
それが分からないなら今のままだと思う。自分が思ってなくても、他人から見たらそうなんだ、ってちゃんと受け止めなきゃ。

美月ちゃんがそれでいいなら、私ももう何も言わない。

今日の手紙の事も聞きたい。美月ちゃんが今まで言ってた、私達が嫌いって事、今までの事、全部美月ちゃんの真意なの?

言ってる事をすぐ間逆にして振り回さないで欲しい。

この前言ったよろしくねと、今のもう話しかけない。
どっちが真意なの?教えて。
2007.05.07 / 未分類 /
ちわっす。

うちがいうのもなんだけど、美月ちゃんよくわからない。
ごめんねいきなりで。
下の記事に「不満とかあるだろうけど」って書いてあるじゃん?
皆が不満があるって知ってるんなら、ちゃんと○○が悪かったから
ごめん、とかって言ってほしい。
何も言わないで、これから1年間よろしくとか言われても
また美月ちゃんは同じことすると思うよ。

うちは最初仲良くなった頃、美月ちゃんにメールして普通に話しかけたのに
「赦す気ないから。他の3人にも話しかけたりしないで。」
って言われて3人のことをどう思ってるのかなーって
けっこう変に思った。
んで、ちょっとしたらいきなりなんの前触れもなく
普通に話しかけてきて、本当に自分のことしか考えてないんじゃないかって
思った。

そういうことをうちはいろいろされたから。

謝りもせずに「よろしく」なんて本当にわかんない。
2007.05.06 / 未分類 /
ちわ~っす、眠い・・・・。もう2時です。

んなこったろーと思ったよ~(お前が言うな)

上画像透過されてないね;;でも可愛い。

修学旅行の服買いに行けたら皆で行こうね!
(とかいってお前がいけなくなるんだろ)

水泳嫌だ~・・・二の腕・・・・

沖田さん

沖田君ストーブ
2007.05.04 / 未分類 /
